2021年04月08日

これはわざとか? すごい日本語030408




ネット上の記事はしばらくすると消えてしまうことが
多いので、自分が興味を引かれた記事をここに
自分用の記録(備忘録)として保管しておきます。




これはわざとか? すごい日本語!


更新日 2021年4月8日




これはわざとか? すごい日本語 030408
翻訳ソフトを使って書いてもここまでの面白い
日本語は作れない。言いたいことはだいたいわかるが。


お使いのAdBlockができました! (差4.32.0)
インターネット は、熱心にサービスをししからをしをしししをししししししをしししししをしししししをしました。たよう、ウェブ方法を模索し 。

AdBlockをはユーザーにサポートさんくれたん無料ソンフトウカフェアです。 そして、ご支援いただけるかどうかに関わらず誰でもご利用いただけることが、私たちにとって非常に重要です。 しかしAdBlockをの運用は無料では済みません。 世界中の7000万人のガイドが利用する事をできましたに、開発者ににを申し、ありがあり、あり、あり、あり、あり 、ありがたい、、、ありがたい、、ありがたい、、ありがたい、、、ありがたい、、ありがたい、、、ありがたい、、ありがたい、、、すてるたんめいに余裕のあてる金額を寄付付してる、AdBlockをを支援してるくくれてるいます。 あなた無しでは私たちは成り立ちません! ご支援していただける方は、ぜひご協力をお願いします。 どんな些細な御支援でも大なるです!

としています。
日本円

500円 1,000円 1,500円
3,000円 5,000円 \
3,000
提供方法:
クレジットカード
PayPal
行政
ここで、AdBlockで、ヒーローは、サービスの情報と、今のプロラインであり、AdBlockVPNの情報をゴ紹介します。

AdBlockをの新しいメニュー画面。 10年ぶりにAdBlockをメニコニコューのデザインを一新し、よく使う機能を簡単に見つけられるようにしましました。
AdBlockVPN。Windows 、Mac、iOS、Androidの内のVPNのChimporをしたし、近日表を 設定します。
広告ブロック機能の改善。AdBlock を回避する広告に、階オンライン広告技術を利用するサイト上の広告を排除する機能を改善します。
何かお困りですか? よく報告される問題を解決するために、まあずさ私たんちのヘルスープセンターをぜひご確認スイッチをくださんい。 私たちの活動についてもっと知りたい方は、月刊ニコニコュースレターにご登録くださんい。
今後ともよろしくお願いいたします。
AdBlockを







アド・ア・ザ・アドブロック・アド・ブロック・アド・アドリアス!
グループの数を確認する広告ブロックス・イエル私たちは、熱心にサービスを利用し成長を続けるコミュニティに恵まれています。今後もユーザーの皆様が気を散らすことなくインターネットを楽しんでいただけるよう、さらなる方法を模索しています。スズ・ス

アドブロック・デ・ド・スそして、ご支援いただけるかどうかに関わらず誰でもご利用いただけることが、私たちにとって非常に重要です。広告ブロック・デ・ナ・ディザ・エル・ナ・ディザ・エル・ナ世界中の7000万人のユーザーが利用する事を可能にするためには、開発者に給与を支払い、インフラコストを払い続ける必要があります。、アドスイナズ イナズ イナズイアドブロックイテディ・デ・ナ・デ・アナ・デ・ナ・デ・ナ・イナ・あなた無しでは私たちは成り立ちません! ご支援していただける方は、ぜひご協力をお願いします。おごりいちだ!

適切と思われる価格を選んでください:


\ 500 \ 1,000 \ 1,500
\ 3,000 \ 5,000 \
3,000
支払い方法:
クレジットカード
PayPal
導入される最新機能
adBlockのイネードイナズナズイドアズイナズキドキの最下に入っている。

アドブロックの人々の間に着飾る。 10年のスリストブロック・アズ・ブロック・ディ・イナズ・ザ
アドブロック VPN.ウィンドウズ、マック、iOS、アンドロイドスミソシズレジーズを設定します。
広告ブロック機能の改善。アドブロック・アビー・ア・イナズ・イナズ・ビー・イ・ナ・サイト・イナズ・ビー
「かび」「おむね」「おおむつり」「おおむつり」「おおむね」「おおむつり」「おおむね」「私は、おりおりのちり、おおびつ、お年の中に入る。
今後ともよろしくお願いいたします。
アドブロック
posted by グリーン at 06:44| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]